木村佳乃「勉強サプリ」に登場


※写真:木村佳乃、Wikipedia、最終更新2015年07月10日、引用

個人的にはとても好きな女優さんである木村佳乃さんが、なんとお母さん役でリクルートの「勉強サプリ」CMにご出演されています。いや〜、佳乃さんも今や名実ともに “お母さん” なんですね。永遠の美少女だったのに・・・月日が過ぎるのは早いの〜。


才媛にてマルチタレントの「木村佳乃」

木村さんは実際に二人のお子さんのお母さんであるだけでなく、ロンドン生まれで成城大学(英文)をご卒業され、英検準1級をお持ちの “才女”。英語力が高いのは有名ですが、CMモデルで注目を浴び、本業の女優業では順調に実績を重ね、音楽や声優にも挑戦され、最近ではバラエティー番組でも別の意味での(?)才能を発揮されています。

多彩な才能をお持ちの、まさに彼女はマルチタレント。その木村さんがスタート間もない「勉強サプリ」にCM起用されたのは、リクルートマーケティングパートナーズ社の担当者の慧眼ですね。最高の人選です。


勉強サプリに英語のカリスマ・関先生も登場

また、『世界一わかりやすい英文法の授業』で著名な英語のカリスマ・関 正生先生も「受験サプリ」に引き続き「勉強サプリ」にも参加されています。これも個人的には大変素晴らしい人選だと思う。中学2〜3年を受け持つので、英語の本質をついたムダのないエクセレントな授業を、ローティーンの子どもたちに、よりかみ砕いた形で提供されるでしょう。


ちなみに「勉強サプリ」は小学1年生から提供されるわけではなく、勉強が難しくなる小学4年生からサポートし、成績アップを目指します。受験サプリで養ったノウハウもふんだんに盛り込み、子どもたちのやる気を引き出し、自信をつけさせる。これが「勉強サプリ」のウリです(月額980円税抜)。

この夏、すべてのコンテンツが1週間無料なので、塾に行っていない子はもちろん、塾に通っている子どもたちも、「勉強サプリ」でいつでもどこでもスマホ・タブレットによる勉強体験をオススメします。自分に「合う?合わない?」もわかります。そして実りの秋に “成績アップ” という果実をもぎ取りたいですね。

【勉強サプリ】今なら1週間お試し無料


※参考資料: 月980円の小中学生向けオンライン教育、リクルート「勉強サプリ」、リセマム、2015年03月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください