この週末は「ロゼッタストーン」!

この週末、言語学習ソフト「ロゼッタストーン」に興味がある方には朗報です。現在、2月12日(日)まで、半額キャンペーンをソースネクストで行っています。ぜひ下記ビデオで「見て、聞いて、話す」をご体感ください。


ロゼッタストーン
※割引提供価格: 13,796円(税抜/標準価格27,593円、割引率50%)
※英語(アメリカ)は250本限定、その他の言語は各10本限定。
※割引提供期間は2月12日(日)まで。期間中3,000円分のeSHOP割引券をプレゼント。

あたかも海外に住むかのよう

ロゼッタストーンは全世界で37,000以上の機関、500万人が利用する言語学習ソフトです。母国語を一切使わず、写真などのイメージを駆使して「聞いて、話せる」会話力を身につけるメソッドは素晴らしいのひとこと。あたかも海外に住んでいるかのようです。

ロゼッタストーンの特長は、①まず「1レッスン10分から」という細切れ時間対応型であり、②「話す→通じる」という楽しいプログラム設計です。さらに③優秀な「スピーチ解析機能」を駆使し “通じる発音” が身につくという優れものです。

この春、語学に取り組もうと言う皆さんは、ぜひこの半額キャンペーン(byソースネクスト)でロゼッタストーンを手に入れ(ダウンロード)、自然な語学力を身につける一助になれば、筆者としては幸いに存じます!

ロゼッタストーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください